« 雪です | トップページ | くちびるつやつやリップ »

2008年2月 3日 (日)

OLサチコの受難な日々

京セラミタがお届けするおもしろドラマ「OLサチコの受難な日々」がさらにグレードアップしました!一つ一つは短いんだけど、なんと24話もあって、きょーれつなおばじさんキャラも登場、えびちゃん系ライバルやイケメン先輩などなど、テレビでやらないのがおしいぐらいです(笑)。今まで京セラって固いイメージがあったんだけど、みなさんノリノリのドラマはおもしろいし、何より複写機ロボがかわいいです。まじであんなコピー機があったら、毎日楽しくお仕事できそうなのにな(笑)。

それから、自分の好きなセリフを入力すると、オリジナルドラマができちゃう、「月9ジェネレーター」っていうのも自分で4コマ漫画を作っているみたいで楽しいです。
これはよくできました!という自画自賛ドラマができあがったあなたは、オリジナルドラマを豪華プレゼントキャンペーンに投稿しちゃおう!もしかしたらもしかするかも?

サイト内には、複写機ロボットの壁紙やスクリーンセイバーもありますよ。

|

« 雪です | トップページ | くちびるつやつやリップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雪です | トップページ | くちびるつやつやリップ »